東京タワーや芝公園を望むアーバンデザイナーズマンション「コンフォリア芝公園」

都心での上質な暮らしを追求した東急不動産「COMFORIA」シリーズの建物は、シンプルな淡いアースカラーの落ち着いたデザインと重厚なファサードの高級感あふれる造りとなっています。

エントランスも高級石を使用しており荷物の受け取りに便利な宅配ボックスを配置。お部屋の間取りは、シングル、DINKS向けの1Rや1DKなどが用意されておりすべての住戸が南向きの明るい空間となっています。

室内は白基調でフローリングがナチュラルカラーの清潔感のある造りになっており、エアコンはじめ奇数の階のお部屋には床暖房を設置。

キッチンにはグリル付のガスコンロがあり、浴室にはオートバスや浴室乾燥機を完備。

ウォシュレットやクローゼットもあり使いやすい設計になっています。

防犯面には、建物の入口にオートロックがあり、各所に防犯カメラを設置。

住戸玄関にピッキング対策のディンプルキーをダブルロックにし、モニター付インターフォンもある厳重な仕様となっています。

最寄りの芝公園駅までは徒歩3分で大門駅や浜松町駅へも至近なのでショッピングや外出も快適です。

また目の前に芝公園や増上寺がある静かな環境も魅力的といえます。

【コンフォリア芝公園】の賃貸