代官山駅前に位置する大型複合施設「代官山アドレス」内の地上36階建て高層タワーマンション「代官山アドレス ザ・タワー」

「代官山アドレス」は、住戸タワー「ザ・タワー」、商業施設「ディセ」、渋谷区代官山スポーツプラザからなる複合施設で再開発により誕生しました。

総戸数は387戸ですが半数近くは地権者のもので残りが分譲されました。

高さは119.9mあり周辺には他に高い建物が無いため代官山エリアではランドマークのような存在になっています。

エントランスではコンシェルジュサービスを提供しており、サロンやテラスガーデンなど共用施設も充実。

1K~4LDKのプランが用意されている室内は、眺望も非常に素晴らしくエレガントなデザインだけではなく収納面も充実しており使いやすい設計です。

設備には床暖房やビルトインエアコンといった空調設備をはじめオートバスや浴室換気暖房乾燥機、ドラム式洗濯乾燥機といった高級仕様となっています。

24時間セキュリティシステムを導入しており、非接触型オートロックや防犯カメラも設置しており防犯面は厳重なので安心です。

場所も「代官山駅」まで徒歩1分なので大変便利な生活環境といっても過言ではありません。

【代官山アドレス ザ・タワー】の賃貸