人気高級住宅地の港区三田1丁目に位置する2008年03月竣工の高級デザイナーズマンション「プルシェール麻布十番」

都営大江戸線『赤羽橋駅』徒歩4分の中之橋交差点にたたずむ地上10階建ての建物は、上品なホワイトとシックなブラックの下層階のデザインになった高級感あふれる建物で、1階にはコンビニエンスストアのローソンが入っています。

エントランスにはソファなどのあるラウンジやコンシェルジュのいるフロントもありホテルライクなサービスを入居者に提供しています。

建物内はプライバシーの考慮された内廊下設計になっており、住戸の間取りには1Kと1LDKが用意されています。

室内は白基調でブラウンを合わせた高級感あふれる造りでサービスアパートメントのように家具や家電の設置されたお部屋も用意されています。

設備にはオートバスやシャワートイレなどからウォークインクローゼットやダウンライトといったあると便利なものまで揃えられています。

セキュリティにはエントランスのオートロックや共有部の各所に設置された防犯カメラ、住戸には複製の難しいディンプルキーをダブルロックで設置しモニター付インターフォンもあるので安心です。

周辺は高級住宅地で非常に静かで快適な住環境になっており、麻布十番駅近くには「麻布十番商店街」といった有名な商店街もあるのでお買い物も便利になっています。

【プルシェール麻布十番】の賃貸