自然が多く、教育機関の多い文教地区としても環境の整った駒場エリアにたたずむ「プラウド駒場」

人気の野村不動産「PROUD」シリーズの建物は、お洒落な外観を持ちながら品格漂う佇まいになっており、独特の存在感があります。

周囲は植栽に囲まれ、建物は渋めのアースカラーになっており周辺に溶け込んでいます。
ファサードは重厚感のある石造りになっており、建物と建物の間にはパティオのように木々が配置されまるで自然の中に住んでいるような穏やかな環境になっています。

エントランスには日常生活を多彩にサポートするコンシェルジュデスクが用意されており、ゲストルームやパーティルームなど共有施設も充実。

間取りには2LDK、3LDKがあり、室内はビルトインエアコンや床暖房はじめ、キッチンは天然石のカウンタートップになっておりディスポーザーも完備しています。
もちろん浴室にはミストサウナがあり、ダウンライトなので雰囲気も最高です。
これらのように各所に品質のみではなく機能性やデザインまで配慮されているので大変快適です。

セキュリティは24時間スタッフとシステムにより厳重に管理されており、共有部にはオートロックや防犯カメラ、住戸にはディンプルキーでのダブルロックになった玄関やモニター付インターフォンを完備しており安心です。

【プラウド駒場】の賃貸