東京メトロ半蔵門線『青山一丁目駅』徒歩2分で外苑東通りに面した「ウィン青山」

外観やエントランスなどの共用部はリフォーム済になっており、大変綺麗で上品な造りになっており、内廊下なのでホテルのような空間になっています。

物件はSOHOや事務所利用も可能になっており、間取りには1Rタイプがメインで、室内は白を基調にオフィスタイプや住戸タイプなど多数用意されています。

さらに設備にはテレビや冷蔵庫、ベッドなど生活家電や必需品もある程度揃っており、入居後にいろいろそろえる手間もありません。

建物内にはコインランドリーを設置しています。
ウィークリーやマンスリーでのご利用も可能となっており、様々なご利用ができるようになっています。

建物各所に防犯カメラが設置されており、フロントではスタッフもいるので防犯面も安心です。

1階には大通りに面したコンビニやカフェ、レストラン、ラーメン店など飲食店が豊富なのでちょっとしたランチスポットになっています。
徒歩2分の『青山一丁目駅』のある青山一丁目交差点付近には銀行や郵便局などの金融機関などやショッピングプラザもありお買い物に便利で、少し歩くと「東京ミッドタウン」や「国立新美術館」や「青山公園」などもあり大変恵まれた生活環境となっています。

【ウィン青山】の賃貸