品川区西五反田3丁目にそびえる目黒エリア最大級の超高層タワーマンション「レジディアタワー目黒不動前」

桜並木の名所としても有名な人気のお花見スポットでもある目黒川と都道418号沿いに位置しており、建物はホワイトと淡いアースカラーの上品なカラーリングになっています。

ファサードやエントランスは鮮やかなオレンジやブラックのアートなデザインで高級石が使われた高級感のある造りになっており、フロントではコンシェルジュが様々な生活面でのサポートを提供しています。

建物内は雨の日なども快適な内廊下設計となっており、間取りが1LDK~3LDKと豊富に用意された住戸は、清潔感のある白を基調にしておりフローリングや設備も充実しています。
設備内容もエアコンや床暖房からキッチンにはディスポーザー完備で浴室のオートバスや浴室換気暖房乾燥機、ウォシュレットなど品質の高いもので揃えられています。
さらに各階には専用のゴミ置場がありゴミ捨ての際に大変便利です。そのほか当物件はペットとの同居が可能になっており、トランクルームやスカイラウンジ、フィットネススペースも用意されており共有施設も充実しています。

防犯面には24時間スタッフにより監視されており、防犯カメラや非接触型ダブルオートロック、住戸には玄関ドアにディンプルキーでのダブルロック、さらにモニター付インターフォンと厳重で安心な環境となっています。

近隣は静かな住宅地ですが、JR『五反田駅』徒歩7分、東急目黒線『不動前駅』徒歩8分で近隣にはコンビニやスーパーもありお出掛けやお買い物に大変便利な住環境となっています。

【レジディアタワー目黒不動前】の賃貸