「海ほたる」や「ららぽーと」などの建設実績を持つ三井住友建設が人気の愛宕山エリアに施工した地上30階建ての高層タワーマンション「パークキューブ愛宕山タワー」

地上30階建ての建物はライトブラウンのモダンなデザインで自然豊かな愛宕山の環境に溶け込んでいます。
新橋や六本木、今、注目の虎ノ門なども至近でロケーションは最高です。

エントランスにはラウンジがあり、ホワイトやブラックの色合いで高級石のパネルが使われた高級ホテルのような造りになっており、コンシェルジュが細やかなサービスを提供しています。

住戸の間取りは1R~2LDKと豊富になっており、白を基調にした上品で清潔感のある造りになっています。
設備もエアコンをすべての住戸に配置しており、キッチンには食洗機や浄水器があり、オートバスやウォシュレット、高層階26階からの住戸にはドラム式洗濯乾燥機など高品質なもので揃えられており快適になっています。

また物件はペットの同居が可能になっており、SOHO利用もできます。周辺はビジネスエリアも多く様々なご利用に適した内容となっています。

セキュリティも24時間警備員などの有人管理とオートロックや防犯カメラなどの充実した防犯設備により厳重に守られており安心です。

周辺にはコンビニやスーパーがあり、徒歩数分の桜田通り沿いには飲食店やおしゃれなショップなども豊富で住環境も整っています。

【パークキューブ愛宕山タワー】の賃貸