地上約155m目黒区最大級の42階建て超高層タワーレジデンス「クロスエアタワー」

東急田園都市線『池尻大橋駅』駅前の大規模再開発により誕生した大橋ジャンクション「目黒天空庭園」へもつながった超高層タワーマンションは、広大な敷地内に図書館などの行政施設からスーパーや飲食店なども揃った都市型マンションになります。

建物はブラック、ホワイト、ブラウンの優雅で堂々とした存在感のあるデザインになっています。
ファサードはレンガ調のモダンなデザインですが、エントランスへ踏み込むと吹抜けになった明るく開放的でスタイリッシュな空間へと変化します。フロントではコンシェルジュが入居者にきめ細いサービスを提供しており、カフェサービスを行っているコミュニティラウンジもあります。
建物内は内廊下になっており、ゲストルームやパーティールームからキッズルームやフィットネスルームを完備しています。

間取りは1R~3LDKとシングルからファミリーまで幅広く対応しており、1Rでも45㎡以上あるので広さは充分です。
室内はタワーマンションらしく眺望も良く、ホワイトやブラウン、グレーなど高級感あふれる造りになっています。エコジョーズを利用したTES温水式床暖房はじめキッチンには自動消火機能付のガスコンロや浄水器、食洗機、ディスポーザーを完備しています。各所に品質やデザイン、エコなどを意識した機能的で快適な住環境となっています。

セキュリティにはエントランスから住戸までオートロックなど4重で管理されており、24時間管理スタッフとシステムにより厳重に監視されており安心となっています。

敷地内に様々な施設が充実していますが、周辺にもコンビニやクリニック、郵便局など駅前ならではの好ロケーションなので快適で質の高い暮らしが約束されています。

【クロスエアタワー】の賃貸