『JR渋谷駅』徒歩3分の好ロケーションに位置する『terraceシリーズ』の高級デザイナーズマンション「テラス渋谷美竹」

若者の集まる商業地として著名な「渋谷」。その中でもビジネスエリアとして栄える渋谷区渋谷。
そこに2012年12月建築されたオフィスとレジデンスのある大規模複合物件になります。

オフィスの入る低層階はガラスウォールを採用した都会らしいデザインを有しながら上層階は高級レジデンスのデザインを持つ斬新な造りになっています。ホテルを思わせるエントランスやラウンジがあり、コンシェルジュがいる、建物内は内廊下という上質の内容です。

住戸の間取りはシンプルな1Kから様々なニーズに対応可能な3LDKと幅広く用意されており、TES温水式床暖房や全居室にエアコン標準装備となっています。天然石が使われたキッチンには食洗機やディスポーザーがあり、収納も多く使いやすい設計になっています。

セキュリティは管理スタッフなどにより24時間厳重に管理されており、非接触キーや防犯センサー、モニター付ハンズフリーインターホンを採用しており快適で安心です。
建物地下には大型の駐車場があり、機械式、平置き含め84台停めることが可能となっています。

周辺はビジネス街ということもありコンビニが多く、『渋谷駅』徒歩3分なのであらゆる面において便利で快適な環境が整っている物件になります。

【テラス渋谷美竹】の賃貸